ショック!!

今朝、車に乗ろうとしたら・・・
車の後部と左側のドアの部分に
コインでビーーッと傷つけたような跡を発見
記憶をたどってみると、、
昨日、茨城のショッピングモール守谷ロックシティの駐車場に停め、
買い物して帰宅。
それから外出はしていない。
家の車庫でイタズラするのは環境上、不可能に近い。
どう考えてもお店の駐車場でやられたとしか思えない。
目が悪い私はシルバー色の軽なので遠くから見ると分かりにくい傷に
今朝まで気付かなかった・・
近くで見ると引っ掻いた傷は長くラインになっていてひどいもんです。
10年ほど乗ってる古い車ですが、私にとっては
思い入れある車なんです
 
これを見て心当たりある方、どうか自首してください
悪いことをして黙っていると一生、苦しみますよ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
実は先日、ガマガエルに襲われた夢を見ました。
気になって夢占いを検索してみたら、、
 
悪計にかかる要注意
 
もしかして、悪計って、このことだったのでしょうか
夢占い、当たったのかなぁ・・・
 
 
ショッキングな事があってムシャクシャしたので
アイスでも食べて気を取り直そうと思い、
コンビニで適当に選んで買って
レシートを見たら、お買い上げ合計、¥777 ぞろ目ラッキー7
イメージ 4
 
あ、
ちなみに買ったアイスは私が全部食べたわけではありません
私が食べたのは ハーゲンダッツのクリスピー抹茶です
これで少し、気が晴れました((単純))