当たって欲しくないもの。

イメージ 1
 
今日はデジカメを持参するのを忘れたので
病院の駐車場の近くに咲いていた真っ赤な小菊を携帯でパチリ。。。
その後、、、
病院で診察を受けてる母を車内で待っていたら、
駐車場に入ってきた1台の車に何故か嫌な予感がゾゾゾッと。
うちの車の近くに停めないでくれ~~~と念じてたら
予感的中
大した傷ではないのですが、バンパーの角を擦られましたわ
申し訳なさそうに車から出てきたマスクした男の子のママさん、
焦ってたのでしょうね。。
気の毒なので連絡先だけ訊いて相手の誠意に任せました。
 
2か月前にはショッピングモールの駐車場で 
もう1台の車をイタズラされたばかり。
今回は、その場に居合わせたし、ちょっとの傷だけなのでマシでしたが、
これで、我が家の2台の車が傷物になりました(苦笑)
 
それにしても嫌な予感って当たるものですね(汗)
ちなみに、今日はインスタント宝くじ(スクラッチ)は当たりませんでした(爆)
 
当たって欲しくないもの=車と嫌な予感