再び、鎌倉へ

今日はヒンヤリ空気で寒かった日
去年の12月にも行きましたが、鎌倉へ再び。。。
一緒に行く人が違えば、観る所も違うのでありました~
今回は娘と。。
 
ちょうど、桜シーズンだから人がいっぱい
イメージ 1
                  御存じ!?鶴岡八幡宮
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
鶴岡八幡宮のパワースポット
説明は↓の画像でご覧くださいませ(手抜き日記でスミマセンww)
イメージ 6
 
あ~残念!? またまた掲載画像サイズオーバーで、
これ以上の画像は載せられません
でも、曇っていたので今日はあまり撮りませんでした。
あとは、ひたすら食べ歩きで楽しみました(笑)