ヒマワリ見頃^。^

暑いですネ
 
暑中お見舞い申し上げます
 
ジリジリ照りつける太陽の元、
あけぼの山農業公園の向日葵が次々と開花し始めました
 
 
イメージ 8
毎年、一斉に風車に向かって咲くヒマワリ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今朝、早めの時間に家を出たのですが、すでに日差し強くて汗がダラダラ
 
イメージ 3
 
イメージ 5
花粉にまみれた蜂は食欲旺盛
イメージ 4
後姿がセクシー!? 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 6
眩しすぎました><;
 
イメージ 7
ヒマワリ畑の傍で睡蓮と蓮の花も咲いてました
 
うんざりするほど暑いので帽子を被らないと危険です。
帽子を忘れた私は脳が溶けそうでした