とある紅葉

11月3日、数年ぶりに日光へ紅葉を撮りに行ってきました。
 
 
この↓の画像、数年前に携帯で撮ったものですが何処で撮ったのか忘れてて
思い出せないまま保存してましたが。。
今回、日光に出かけたことで解明されました!
イメージ 1
 
日光山 輪王寺にある逍遥園という処でした
 
同じ場所で、今回はデジカメで撮りました↓
イメージ 2
この日の天気、晴れたり曇ったり。シャッター押した時、曇っていたから 
ちょっと?残念な画像になってしまい、がっかり・・・。
紅葉って光に照らされてる感じが綺麗なのにネ・・。
つくづく、撮影って気長に絶好の機会を待って撮らなきゃだめだなぁと反省
それと、『書は心なり』といいますように、写も心なり、、ですよね。。
イメージ 3
↑は三仏堂の横にある心字碑