バラ園

今日は午後から天気が崩れるという予報だったので今朝、久しぶりに
柏の葉公園内のバラ園に行ってきました。
 
 
一年ぶりかな?なにしろ、駐車料金300円とられますのでボンビ~な私は、なかなか行けません(笑)
 
イメージ 1
バラ園の入口から
 
イメージ 2
 
雨後のバラ狙いか、朝早くからカメラマンがちらほら。。。
 
イメージ 3
 
王女はピンクのバラがお似合い!?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 黒真珠という名の薔薇
イメージ 8
 
イメージ 14
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
虫と薔薇
 
イメージ 11
 
 
薔薇の良い香りに包まれて。。。花粉症、再発(自爆)
 
おまけ画像↓↓
イメージ 12
 
さてと、、
 
イメージ 13
午後からは、ゆっくり休むかも!?