今日も曇り。

今日は曇りがちでしたが不安定な雲行きはなく
厚手の洗濯物も乾いたので、まずまずの天気でした。
 
 
午前中、ちょっとだけ手賀沼の遊歩道を散策したのですが、
曇っていても紫外線は強く、
うっかりさらけ出してた部分の腕が日焼けしてしまいました~
今後は常時、長手袋をバッグに入れておこう・・・。
 
イメージ 1
曇った日の手賀大橋。。。雲が多かったけど雨は降りませんでした
 
イメージ 2
道端で2羽の白鳥が雑草を食べてました。
 
イメージ 3
歩いてる途中、四つ葉のクローバーを見つけました!
厚紙で押し花?して100均で買ったラミネートフィルムでパウチ、、
自分でやると気泡だらけトホホ・・・
 
パウチの機械、欲しいなぁ~~~