地元の紅葉は?


紅葉を求めて散策したのですが、

イメージ 1

色付きはまだもうちょっとですかね。

イメージ 2

イメージ 3
葉っぱがほとんど落ちちゃって淋しい木もありました。

なんか、今日の散策は邪魔者が寄ってきまして。。。

イメージ 4
カメラ目線の一匹の猫が、、、

イメージ 5
こうして撮ってると、そばに寄ってきて、、

イメージ 6
ワタシを撮ってよ~と云わんばかりのポーズをとるネコ。
無視して紅葉を撮ってると、
イメージ 7
(ただの枯葉ですね・・・)

また寄ってきてはポーズをとろうとする。。。
イメージ 8

無視


イメージ 9

イメージ 10
またかい!?ネコだけに寝っ転がるのが好きらしい!?

また、無視。

イメージ 19
枝が空中浮遊してる!?

で、またまた、、寄ってきてポーズをとるにゃ~。
イメージ 13

イメージ 14
しゃがんで撮ってると・・・

私のお尻をドンと押すんですにゃ。

イメージ 15

どこまでもくっ付いてくるにゃ~~。

イメージ 16

撮影に集中できないから、足早に逃げました私。
バイバイにゃ~。

気を取り直して、

イメージ 17

イメージ 18
葉っぱ、ぼろぼろ・・・

イメージ 11

イメージ 12
部分的に真っ赤。

イメージ 20
花は綺麗でした。

なんていうか、、、ろくな紅葉が撮れませんでした@@;
ニャンコと遊んだ方が良かったかな!?