梅林


今日は暖かく気持ちの良い天気でした。
週末はまた荒れ模様になるそうですね
梅の花が散る前に、
梅林の様子を撮ってみました。
いつもの、あけぼの山農業公園です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

陽射し眩し過ぎて巧く撮れませんでした。。。トホホ

ここからは、やはり晴天だった16日に撮った梅です。
イメージ 6

イメージ 4

イメージ 12

イメージ 5


梅の木の下に咲く水仙に絡まる梅の花びら
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
なんか、顔みたい!?

イメージ 10

イメージ 11

だらだらと貼ってしまいました、、観て下さって感謝です。
ありがとうございました