祭りの前に


今日で寒い日が多かった3月は終わり。
明日から春らしい暖かい陽気が続きますように
地元の桜も次々と開花。
今週の土日は、あけぼの山農業公園の桜祭りが開催されます。
詳細を撮りました↓↓
イメージ 2

当日は混雑するだろうし今日は快晴だから足を運んでみました。

イメージ 1

さくら山ではすでに露店の準備がされてました。

イメージ 3

イメージ 6
裸電球もぶら下がっており、夜桜も楽しめるかも?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 16
瑞々しく綺麗に咲いてました。

楽しいお花見にするために、
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

クリーン・安全・ルールを守りましょう~~~

そして、さくら山の下では次週のチューリップ祭りが待ち構えてます。
イメージ 11

イメージ 12

背丈短いけど可愛く咲いてました。
イメージ 13

イメージ 14


おまけ画像↓↓
イメージ 15
今日は亀さんも甲羅干しするほど暖かな日でした