待ち過ぎた。。。

秋だというのに暑いですねぇ。。;
ちょっと歩いただけでも汗ばみます。
早朝、濃霧で隠れてた太陽が雲間から
強い光線を解き放ちジリジリと身体を照り付けます。
日焼け止めクリームを塗ってくればよかった・・。
いつもの風景は夏なのか?秋なのか?

イメージ 1
コスモスの傍でヒマワリがずら~~っと並んでいます。
イメージ 3

風車の前のコスモスが咲きそろうのを首を長くして
待っていたのに、、
16日頃には刈り取られてしまうそうです。。
イメージ 4

イメージ 5
私は今日が見納めかな。これから雨が降る予報だしネ。


イメージ 2
それにしても、今日はほんとに暑かった
くっ付いてると余計に暑いよね

イメージ 6
数少ない筒状の花弁、見つけました!