今日も。。。

イメージ 1
 
今日も。。。
暖かい。。
いや、、
暑い!!
 
暑くてたまらないので車は運転中、冷房つけてました。
部屋は窓全開
庭の菊も花同士くっついて熱々、全開
 
今日は午前中、血液検査の結果を聞きに病院へ
結果はいつものようにコレステロール値が高いだけで他は特に異常なしでホッ
どうしたらコレステ値が下がるか先生に訊いたら、
「食べる量を減らして、適度に運動することです」って。
お昼は母のおごりで外ランチお寿司で満腹
食べてるとき、店の前の国道でバイクと車の接触事故
バイクが転倒しただけで人は無事だったみたい
さてさて、午後、夕方からは仕事~
今日も夜は冷え込むんだろうな。。。
 
その後、夜に友人からメールが着て、、
バイク事故の件、友人の息子さんだった
足にヒビが入って絶対安静だそう
でも、トラックに轢かれなくて良かったって。。
うちも過去に息子が事故に遭った事があるだけに
なんだか気持ちがわかるような気がする。。
親としては気が休まらないだろうな
早く良くなることを祈るのみ。