バラ

梅雨時であるがジメジメ感なし。
しかも これから一週間は晴れ間が続くそう。
私は雨が嫌いだから嬉しい
 
それにしても今日は良い天気
ちょっとだけ、デジカメ散策
 
イメージ 1
 
天気が良くてモンシロチョウも喜んでる、、(多分)
久しぶりに撮ったわ、モンシロチョウ。
 
イメージ 3
 
 
バラ園に行く機会もないので、近場の公園に咲くバラで満足しておこう。。;
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 2
バラもそろそろ終わりかなぁ~
 
イメージ 8
↑これも、一応、バラ科。 ポテンティラ メルトンファイアーっていう花。
私は初めて観ました。小さい可愛い花だわ
イチゴの花に似てる。。。
 
 
イメージ 9
紫陽花が色付き始めましたネ。