紫陽花を撮る

関東、すでに梅雨入り、今日は梅雨の晴れ間かな、蒸し暑い日でした
陽気のせいか、最近、腰痛に悩まされています。
庭いじりばかりやってたのも一因か。。; 身体も疲れ気味です。
要するに、加齢ですかね!?
それでも、重い腰を上げ、ちょい久しぶりのあけぼの山へ
紫陽花の様子を見に行ってきました。
種類少なく、ぽちぽち咲いてきたってところでしょう。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

柏市で咲いてるだけに柏葉紫陽花
花より葉っぱの方が目立ちますね。

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7

今日は久しぶりに前のコンデジで撮ってみましたが
上手く使いこなせませんでした。。。