蝶を撮る


今日は散策というか、ひたすら蝶を追いかけた感じになりました。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

あれ?久しぶりの更新ですが、画像を縮小できなくなったみたい??

イメージ 8

蝶を追いかけてる時に、白いキノコを発見

イメージ 9

毒キノコかな!?無害かな!?

イメージ 10一個だけ結構、大きかった。

イメージ 11
定番の、、風車入り画像。
風車の傍には咲いてないので入れるのに必死です

イメージ 12スイレンも撮り納めました。

イメージ 13トンボも撮れました


ここのブログ、なんか、微妙に変わりました!?( ゚Д゚)