不便を感じて新しきを知る!?

連休前、自室で主に使用しているTVの調子が悪くなり、
2,3日後にはPCもおかしくなりました。。。
立て続けに修理に出したので自室はガラ~ンとしてしまって、
連休中の数日間のライフスタイルは、もっぱら、スマホ
いつもPCのGyaO!動画で韓流ドラマを観てるのに無いからどうしよう
と思ってたのですが、
スマホを使い始めて11か月の私、
今頃になってスマホでもGyaO!動画が観れることに気付いたのでありました
とにかく、直って戻ってくるまで、ひたすらスマホで楽しんでました~~
 
不便さを味わって新しい知識を身に着けた所以でございました(自爆)
 
それにしても、写真だけは大きい画面でないと観辛い。
今日、PCが戻ってきたし
撮り溜めした写真を貼っとこ。。。
 
連休中、庭の花が次々に開花しました
イメージ 5
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
花ばかりなのでオマケ画像
イメージ 4
 
暑いくらいの快晴続きだったけど、明日は曇り予報。。夜、風が冷たくなってきました。