閑話

まだ連休中の方もいると思いますが、
一般的にはGW明けの今日は大混雑だった道路もお店も割と空いていて
ホッとしました
しかし、連休中に怪我や急病が多かったのでしょうか・・・
病院はいつになく混んでました
働き過ぎは勿論のこと遊び過ぎも身体は疲れます。
なんでもホドホドがいいですね
そういう自分、、遊び過ぎて疲れたかな!?
 
さて、お茶を飲みながら画像貼り~~
 
イメージ 1
我が家の庭の片隅に咲いているスズラン
 
イメージ 2
チェリーセージも開花しました。真っ赤です^。^
 
イメージ 3
シャクヤクもまだ綺麗に咲いています\(^o^)/
 
 
毎年、行ってるボタン祭、今年は見頃を逃してしまいました
唯一、咲いていたボタン。。。
イメージ 4
 
 
寒暖差が激しいので御自愛下さいネ
そういう自分、ちょっと喉が痛い(汗)