寒い日の散策


寒い日が続きますね。。。
でも、歩かないと食べてばかりで
ブクブク状態
なので、、
ひたすら歩きました。


イメージ 1
毎年、咲くのが遅い我が家の鉢植えの梅が珍しく早く咲いたので、あけぼの山の梅林の花も咲いたかどうか様子を見に行ってみましたが、、全然でした。。

その代わり、蠟梅が綺麗に咲いてました。
イメージ 2


今日の散策は二つの公園に行きました。
今朝はふるさと公園。
イメージ 3
池の水はバリバリに凍ってました・・;

イメージ 4水が凍ってて寒いし?動けないせいか?
所狭しと水鳥が集まってました。

午後はあけぼの山へ。
イメージ 5
日本庭園に雪が残ってました。
融けないうちに再び予報通り今週、
雪が降るのでしょうか。。;